d3 Art Studio 習作展 2013 春

本日より、1階d3Galleryにて習作展が始まりました!

前回選別していた作品たちも・・・











このようにずらりと並んで展示されています!

これだけ作品が並ぶと見応えがありますね

同じテーマやモチーフごとにまとめて展示してあるのですが、
生徒ごとに色々な見方があってとても面白いですよ

大人のための絵画教室の習作展も合同開催です

習作展は、本日4/16(火)から21(日)までです!

皆さん是非足を運んでみてくださいね


さて、前回の授業では、ピンクのカーネーションを描きました





片手にカーネーションを持って、よく観察しながら鉛筆で線を描き、水彩で塗っていきます





出来た作品の一部です
花びら一枚一枚から、茎やつぼみの形までしっかり観察できていますね

みずみずしい花の生命力を感じられたでしょうか?
帰りには、みんな描き終わった花をかわいい花束にしていました♪



d3 Art Studio 習作展 2013 春
大人のための絵画教室 こども図工教室
4/16(火)〜21(日) 11:00〜19:00  (最終日は17:00まで)


コメント