ジオラマボックスを作ろう①②

紙箱の中に自分だけの
ちいさな世界を作っています。



公園やおもちゃやさん、パン屋さん
ジャングルや川のほとり・・・
いろんな世界ができ上がっていきます。



あっと言う間の年度末です。
こども図工教室は小学生対象なので
現6年生とはあと数週間でお別れです。
ふでを持つ手もおぼつかない
まだ小さな頃、土曜日の子供図工教室も
まだはじまったばかりで生徒の人数も
今の半分くらいで開講していました。

今の高学年の生徒とは長い付き合いです。
私は体重も身長もさして変わりありませんが
こども達はみるみる大きくなるし
年々いろんなことが出来るようになってゆくので
すごいですね(^^)

今日はみんな勢揃いだったので
記念写真も撮りました!!




コメント