クリスマスの飾りをつくろう!



今日のこども図工教室は、クリスマスの飾りづくり

フェルトを切って、ボンドで貼りつけてサンタさんのお洋服をつくります


こちらは講師作品





まずはみんな赤いフェルトをチョキチョキ




お洋服の形に切れたら、ボンドで貼り合わせます





紐に小さな洗濯バサミでくっつけたら、飾りの完成です!
みんなかわいい飾りが作れましたね^^

ツリーに巻きつけたり、お部屋の壁やドアにつるして
おうちの好きなところに飾ってみてね


こども図工教室は、これが今年最後の授業でした!

みなさん2014年は元気に楽しく図工ができましたか?
2015年も、いっぱい素敵な作品を作ろうね



コメント