クリスマスカードを作ろう

来週はクリスマスですね。
クリスマスの前に、
クリスマスカードを作ってみました。
ちょっと仕掛けをつけて
開くと飾りが
立つような
ポップアップカードを
めざしました。



 ポップアップの簡単な
仕組みは説明しましたが、
やり方や内容は
各自で決めてもらいました。




想像ではうまくいくと
思っても、
実際作り出すと
うまくいかないことも
多く、みんな
悪戦苦闘しながら
挑みました。
  切ったり貼ったりして
かわいいカードができました。

好きな人に送ったり
お部屋に飾ったりして
楽しんでね♪




 みんな自由な発想でできたね^o^





コメント